《自然の摂理》は人賞賛や特別でなく、腑に落ち納得するだけ。だから ≪自然→あるがまま≫ と書く | 記事読み・いいね無しのフォロー返しはしませんの、静岡かんなみ町、ご機嫌さんに《快復快善》の治療院

記事読み・いいね無しのフォロー返しはしませんの、静岡かんなみ町、ご機嫌さんに《快復快善》の治療院

ただ宇宙の仕組みをそのまま書いてるだけのblogです。たまに本職量子力学カイロ施術の話し。
以前から載せてる同様な宇宙記事blogやビジネスblogはフォローやフォロー返しはしてませんので御免なさいm(__)m

私の探究して今に至る
『自然の摂理 = 宇宙観 = 宇宙の真理・法則』
 
●太陽が東から昇り、西に沈む
●お日様に当たると暖かい、暑い
●お腹が空くと食べたくなる
●疲れると眠たくなる
 
そんなカラクリを
・科学的観点や
・波動の観点や
・身体の構造上や
・当たり前の自然の営み
 
を深く掘り下げて説明してる言葉に
《腑に落ち》
《納得し》
《自然の神秘性のみに感動し(人を賞賛する感動は一切なし)》
《自然の営み、そこに感謝する》
《だからそうなるんだね~》
 
と感じる。それだけでそれ以上はありません
 
❌人間が素晴らしい存在、
❌尊いモ存在、
❌大切な存在、
❌特別な存在、
という特別視やそれに神秘性を謳う視点は全くありません
 


35年以上に渡って
《 調べ体感し導き出した 》
結果がそんな感じなので
 
 人類を素晴らしいと謳うモノや それを美化するモノや 特別な存在(特別視するモノ)
 
スピ系や宗教的な部分はフェイクや現代社会から抜け出させない・留めようとする足かせがとても多いと体感・実感しています

(※今は一部の権力者が自分らの都合のよい状態になるよう明治維新から庶民のマインドをコントロールし今なお継続し、もっと締め付けを厳しくしてます。一般庶民の今の思考では皆が幸せになることは ほぼほぼ ない世界のようです)
 
なので、人と接していく中で氣が合ってるような方々とも深く自分をみせていくと
 
私の価値観や視点がかなり違うと氣付かれる方々が多いです
 
 自分の氣持ちいい領域を各々が楽しんで過ごすだけなので
 
そんな方々とはその人の領域は尊重し、しかし介入をせず、私自身の趣味施術でしっかりお身体を整える事を楽しんでおります
 
価値観の違う部分のみそっと離れ携わらない、それが1番賢い生き方ですね
 
 
 
営業情報
●施術開始予約~最終施術予約
・10:30~16:30
●定休日
・毎週→月・火・木曜日
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
●ミナミAアシュタールradio
……具体的に動けます。迷う方は478、28、131、374、174、47、303、8回を試しにどうぞ(YouTube)
 
●上記をブログ(活字)で読むなら
ミナミのライト らいと ライフ
 
●超次元ライブ
……見た回がツボにハマる。迷う方は240、228、122、57、21、19回を試しにどうぞ(YouTube)
 
●エガちゃんねる
……明るく前向きな起爆剤(YouTube)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★∽★ カイロプラクティック施術、宇宙の真理・法則講師 ★∽★
 
TEL メール 
 
テキスト 
●ご機嫌さんな《宇宙の真理・法則》
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
現代社会の本当の仕組みを知り、どう動くか実践
 
トベ-ゆくみ治療院