これが私の破常識(ハジョウシキ)な毎日!! | 記事読み・いいね無しのフォロー返しはしませんの、静岡かんなみ町、ご機嫌さんに《快復快善》の治療院

記事読み・いいね無しのフォロー返しはしませんの、静岡かんなみ町、ご機嫌さんに《快復快善》の治療院

ただ宇宙の仕組みをそのまま書いてるだけのblogです。たまに本職量子力学カイロ施術の話し。
以前から載せてる同様な宇宙記事blogやビジネスblogはフォローやフォロー返しはしてませんので御免なさいm(__)m

 退院後は人生で1番
『どうにかなるもんだ』
と氣張らず思えた自分がいました
そしてその時の、肩に力が入らない感覚に最近また戻った感じです
 
とにかく楽しむことを優先してる結果
 
人に伝える事や営業目的なども多少はいる
ブログ更新は時間が勿体なくてメンドウになってる “ゆくみ院長” です(~_~;)💧
 
急に書きたくなることはありますが、施術に来院される皆さんやリアルに周りに居る方々は
 
無宗教でも、宗教家でも、スピ系でも、現実主義でも、
 
本人の決めた領域で氣分よく好きに過ごしてるので
 
●セミナー開くから聴いてとか
●こっちの考え方の方が楽(ラク)じゃない、なんってのは
 
・おこがましくて
・大きなお世話で
・ありがた迷惑で
 
そもそも自分がそんな事に時間をとるのがもうイヤΣ( ̄□ ̄;)
 
私の趣味(寝る・映画・プラ制作・施術)で楽しむ以外の時間提供は、尚さら代価の料金を取らないと
 
私の精神面が不機嫌になってしまうΨ(`◇´)Ψ
心身が安定しなくなり壊してしまう(* ̄m ̄)
 
※※※※ 4番目の趣味、施術は生活をするため、好きなことしてお金を頂いてます
でも趣味のそこに《お金を稼ぐ》というモノが付いてしまってるので、たまに無理にやりたくない時があっても我慢してやらないといけないというのがあり、優先順位が趣味の中でも一番最後になってます (>.<)※※※※
 


そんな日常の常識、
・人として、
・人の目、
・立派な人
・良い人、
・これが幸せのモデルケースだよ
 
のレッテルはもうウンザリ
 
⭕でも非常識な生き方や現代の常識に刃向かう生き方でなく
 
🔴現代の常識という形づくられたモノに
・乗っからない
・そっと離れ、自分が優先的にご機嫌さんになる
・静かに離れ、自分が優先的にご機嫌さんに過ごす
 
破常識(ハジョウシキ)な生き方、過ごし方をトコトン味わっています
 
・量子力学や
・波動や
・江戸時代の習慣や生活感
の知識を深めれば深めるほど
 
「現代の幸せのモデルケース」や
「競う、争う、比べる」
などの今の社会や生活習慣と違う生活なのを知り、
そして、宗教やスピ系にない視点や考え方
 
直ぐに実践でき、直ぐに実感する、単純シンプルな方法や行動があることを知ります
 
しかし、またまたそのことを伝えるのは15年間行ってきて、もう面倒くさいので
 
ひたすら私がただ単に
『心がザワつかず、ご機嫌さん』
に過ごす毎日なのであります
~~~~~ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
営業情報
●施術開始予約~最終施術予約
・10:30~16:30
●定休日
・毎週→月・火・木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
●ミナミAアシュタールradio
……具体的に動けます。迷う方は478、28、131、374、174、47、303、8回を試しにどうぞ(YouTube)
 
●上記をブログ(活字)で読むなら
ミナミのライト らいと ライフ
 
●超次元ライブ
……見た回がツボにハマる。迷う方は240、228、122、57、21、19回を試しにどうぞ(YouTube)
 
●エガちゃんねる
……明るく前向きな起爆剤(YouTube)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★∽★ カイロプラクティック施術、宇宙の真理・法則講師 ★∽★
 
TEL メール 
 
テキスト 
●ご機嫌さんな《宇宙の真理・法則》
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
現代社会の本当の仕組みを知り、どう動くか実践
 
トベ-ゆくみ治療院