「雑貨とグリーンのサンルームへ♡」 | ☆お家☆DIY〜ガーデニング♡

☆お家☆DIY〜ガーデニング♡

はじめまして(*^^*)ラタンです☆

買うより安く
sizeが合うモノ
でも、簡単に…
飽きたら変えたい

お家を改装しながら
載せていきます(*^^*)
よろしくお願いします(*^^*)

知らせて読者登録していただけたら
嬉しいです♡




こんばんは❀.(*´◡`*)❀.


お久しぶりになっちゃいました(๑ó﹏ò๑)


いろいろね 気分もダウンしてたり

先週に する予定だったDIYも
末っ子長男くん 熱が高くて
かわいそうだから(๑ó﹏ò๑)
おとなしくしてました❀.(*´◡`*)❀.

しかも お久しぶりな風邪に
ラタンも移ったみたいで…
子ども達と 公園で遊ぶ
約束してた日曜日 行けず…


でも 熱は高くはないけど ちょうど
頭の痛くなる微熱ほどの高さ(T_T)

関節が痛くて 腰と背中に
とりあえず 湿布貼って
おでこに 冷えピタ貼って
頭にアイスノン乗っけて


子ども達を公園に連れて行けなかった分
お家でゲームを一緒にしたりして
遊びました♡ 笑

そんな事してる間に
三女ちゃんも 熱が出始めて
その後 次女までも
頭が痛いと。゚(/□\*)゚。


この連続…インフルエンザじゃ
ないよね。゚(/□\*)゚。


焦りましたが 違ってました❀.(*´◡`*)❀.

よかったぁ❀.(*´◡`*)❀.


寒くなってくると
インフルエンザと胃腸風邪
この二つを 誰かもらってくると

大変な事になります。゚(/□\*)゚。


最低 一週間は 違う誰かをつれて
病院通いが 始まるの(T_T)


胃腸風邪なんて移るの早いから
次々 学校や園から電話が
かかってきて
何度も迎えにお家を 出たり入ったり 笑

そして お家から病院も
何度も 行ったり来たり 笑

病院の先生にも

お母さん おかえり 笑
また 別の子と来ちゃったのね 笑


笑われます。゚(/□\*)゚。


で、最後の最後に
ラタンに移していくの~(。˘•ε•˘。)笑


去年は ラタンは逃げきれたけど
薬のアレルギーが
あるから ほんと やめてほしい(T_T)


みんなも 気をつけてね。゚(/□\*)゚。




.


.


.


みんな落ち着いたので
やっとDIYしました(〃艸〃)♡


すっごく 久しぶりに
ノコギリ触った(♡ˊ艸ˋ♡)


まずは
キャンドゥのバーベキューネット
{4E5A0208-9045-48CD-90AC-5F2B6A513423:01}

やっと使える 笑

このネットをダイソーのスプレーで
{459DA545-F84C-4A3A-9657-43E5D70DE00A:01}


シュー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡と
色をつけます♡


{0AD22878-A989-466C-8C38-BF18E1A1507F:01}


端材をロの字に組み立てて
ネットを タッカーで固定(〃艸〃)


これを 3つ作って
サンルームへ~(((o(♡´▽`♡)o)))


{E5C7D402-5C48-4F80-AFDF-36371324828A:01}


やっぱり3つ重ねや3つ飾りが
一番好きです(♡ˊ艸ˋ♡)



これ 覚えてますか?(♡ˊ艸ˋ♡)
セリアのナンバープレートで
型取りした 粘土プレート♡

裏に磁石をつけて ペタ♡
{60F30A33-D7CB-4213-B44C-260DAA17A20B:01}

そう(♡ˊ艸ˋ♡)
バーベキューネットは
磁石が くっつくの♡

{A0CE24ED-EACF-4251-988F-7498555B2E1F:01}

お家にあるものでだけど
ディスプレイして

{ADC78A86-556A-4C09-BB2B-DA682FBC8ABC:01}


完成(♡ˊ艸ˋ♡)


なんか 色々 磁石くっつけて
貼り付けたいな♡

{353C9E36-C72A-4822-9EA8-2EEC62BF026A:01}

ワイルドベリー買っちゃった♡




あとね これこれ(♡ˊ艸ˋ♡)
{E4E29DB6-548A-4DF2-A256-4A51913F7A0A:01}

見覚えありますか?(((o(♡´▽`♡)o)))

洗面所で使おうと作ったもの!

合わなくなったので

サンルームの 掃除道具掛けに♡


再利用できましたよ(♡ˊ艸ˋ♡)



ここも 少し変えたよ♡
{CC09F539-7154-4FA2-A1A2-112C3AF86E5E:01}



まだ 完成(♡ˊ艸ˋ♡)とは
言えないけど

{02E01C49-24F5-4D8C-A364-A63FD69EF65D:01}


{F1B97653-3003-46C9-9358-B9CBAAF59FBD:01}

少しづつ 雑貨も入れて
雑貨とグリーンの
サンルームへ(♡ˊ艸ˋ♡)

{CB837FA2-5790-47A9-9E43-1E1DD8B9BA98:01}


また 賑やかになってきました♡


{A49FC07B-6400-4312-8032-70F47552A845:01}

やっぱり グリーンは
癒されます♡

{D0F975EE-5FB5-405A-BEE8-4D8A03114D19:01}




.


.


.


プレゼント企画で
アンティークに当選の
nana7ちゃんが
ブログで紹介してくれました♡


喜んでもらえて よかったぁ♡

nana7ちゃん 素敵に紹介してくれて
ありがとうね(♡ˊ艸ˋ♡)


これからも 仲良くしてね(〃艸〃)



.


.


.



minneでの販売ですが
なかなか 新作とか 登録できて
いなくて ごめんなさい(>_<)

オーダー優先で
やっていきます(♡ˊ艸ˋ♡)

ブログ内で 見掛けたものや
頭の中で欲しいと考えているもの
オーダーして下されば
作品として登録してなくても
作れるものは 作りますので
 ご相談下さいね♡





今日も最後まで
ありがとうございました♡