「お礼と購入品♡ など いろいろ♡」 | ☆お家☆DIY〜ガーデニング♡

☆お家☆DIY〜ガーデニング♡

はじめまして(*^^*)ラタンです☆

買うより安く
sizeが合うモノ
でも、簡単に…
飽きたら変えたい

お家を改装しながら
載せていきます(*^^*)
よろしくお願いします(*^^*)

知らせて読者登録していただけたら
嬉しいです♡



こんばんは❀.(*´◡`*)❀.


プレゼント企画に参加してくれた
♡みんな♡
ありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)


抽選方法も楽しかったと
コメントを残していただき
ありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)


抽選も 少しでも楽しんで
もらえたらな(♡ˊ艸ˋ♡)
ない知恵絞ってみました 笑



ハズレてしまった方は
ごめんなさい(>_<)


読者数 関係なく 今年中に
もう一度できたらいいな♡と
考えていますので
また 参加して下さいね♡



ちょっと忙しくて
ブログに書けていなかったんですが
久々に お買い物(♡ˊ艸ˋ♡)



大須へ~♡

まずは フラワーショップへ♡
素敵すぎる(♡ˊ艸ˋ♡)
{C5F0B3BD-2320-43D7-9B82-4D3AF19AF696:01}


この場所 好きすぎる(♡ˊ艸ˋ♡)
{1A07FE40-AB51-483D-B70A-506B6101B437:01}


でも 今回は 見ただけで 購入は
しなかったんです(๑ó﹏ò๑)


今は まだ、納得のできてない
インテリアだから
納得できてから 買いに行こう♡


フラワーショップを出てすぐ
(艸д゚*)
目に飛び込んできたのは…
これ(♡ˊ艸ˋ♡)

{224A4914-3DC6-4436-A9B4-10BFFDCACBE4:01}
ラタン こーゆう グリーンかかった色
好きなんです(♡ˊ艸ˋ♡)

古~い感じが出てて
欲しい♡と値段見たら…

380円と500円♡
え?!安!!と思ったら
リサイクルショップだったの♡

じゃあ、買お~♡と
2つ購入♡
{94C4637F-DC96-4ED3-8BF8-022FB9095FF5:01}

こーゆう デザイン 好きなのです♡

{135652B6-C49F-4274-B4FB-26D630778A49:01}


そして ぷらぷらしてたら
CouCouって300円均一のお店
覗いてみたら(♡ˊ艸ˋ♡)

この 大きめの瓶 欲しかったの♡
{6EB5C57F-F825-43DD-88C0-07AE6D689DBF:01}



バケツはサンルームに♡
{DD9EF0B6-0EB9-45DD-A235-96FA913D317D:01}


瓶には お弁当やお菓子作りに
よく使う 型を(♡ˊ艸ˋ♡)
{37BDD427-FB12-4A7B-A4FE-1459171DEF9C:01}



そして 見て見て~(♡ˊ艸ˋ♡)

{AADD96A6-B623-4E58-AC85-3AD4AF894084:01}
可愛い~(♡ˊ艸ˋ♡)

水曜日のアリス

奥の方に見える 一番小さなドアが
入り口なんですよ(♡ˊ艸ˋ♡)

ドアが いっぱい♡

鍵穴を除くと 仕掛けがあったり
中のショップでも そんな場所が
いっぱい(♡ˊ艸ˋ♡)

人が すごすぎて
中の写真は ないですが
可愛いですよ~♡

子ども達が食べたいと
可愛らしいキャンディ♡
{15600569-993E-46C1-83A9-E1B182C25510:01}

そして サイダーと洋書風な紅茶♡
{DC50835F-6231-4B93-94CF-2BC0AF532BC2:01}

ちっちゃな子どもは
潰されそうだったので
これだけ 買って 出てきちゃいましたが
いつか、ゆっくり見たいな♡


そして その足で
mozoへ(♡ˊ艸ˋ♡)♡

学区の運動会があり
役員のラタンは ユニフォームや
お菓子を用意しなきゃいけないので
mozoに入っている駄菓子屋へ
買い出しに(*´╰╯`๓)♬ 

近くに 駄菓子屋さんが
なくなってしまったんです(๑ó﹏ò๑)


ついでに ぷらぷら♡

3Coins発見(♡ˊ艸ˋ♡)

ホーローって好き♡
{45CA0D8A-A20E-455B-A13A-B9D34958A93E:01}

これだけ購入(♡ˊ艸ˋ♡)

サンルームへ~♡
{6B3DCA1C-E00D-4499-81C0-63722BD950B6:01}
涼しくなってきたから
少し グリーンも増やしましたよ♡



そして 最近!
金木犀が(♡ˊ艸ˋ♡)

苗から購入して 3年目にして
やっと まともに お花がつきました♡
{8EF8676D-CCA8-4DE8-AFF3-3A1C477A036A:01}
ラタン 金木犀の香り好きなんです♡

サンルームに出ると
風に乗って
ふわぁ~♡と香るの(♡ˊ艸ˋ♡)

癒やされます♡



学区の運動会も
園の運動会も無事に終わり
今日の廃品回収などなども終わり
ひと段落です❀.(*´◡`*)❀.


子どもが少ない町内にいるので
子ども達は 出番が多いので
ラタンは楽しいです♡

結果は イマイチでしたが
年齢関係なしの競争だし

運動嫌いの次女は
走りたくなぁ~いと 憂鬱そう 笑


三女ちゃんは 走るの大好きだけど
年上の子とばかり当たってしまい
勝てるわけもなく
悔しがってました 笑

あ!でも 騎馬戦では 逃げるが勝ちで
残ってました 笑


末っ子長男くんは
運動神経は抜群みたい(〃艸〃)

ちゃんと 1位を取ってきて
くれます♡

ラタンちゃんの子だねぇ~♡
ラタンを小さな頃から知ってる
おばちゃん達は 言います 笑

チビでも 足だけは早やかったの 笑


園の運動会でも 1位ちゃんと
取ってきたので
仮面ライダーのご褒美♡

もちろん みんな❀.(*´◡`*)❀.


びっくりするくらい 
園の子 全体に応援してもらって
嬉しいラタンでした♡

いろんな お母さん達からも

何をやっても 完璧だし
末っ子長男くんファンがすごいね
と言ってもらえました♡

遊戯ではね
80年代アイドルのような格好で 笑

先生達から
末っ子長男くん ヤバいでしょー?
もう アイドル出来上がってるよ!
と (๑°艸°๑)笑

おもしろい 笑

みんなは知らない
とっても ビビリな末っ子長男くん 笑

でも
みんなから好かれて
一安心のラタンでした❀.(*´◡`*)❀.


 みんな よく頑張りました♡


.

.

.


前にね kisaちゃんへ
プレゼントしたのが やっぱり
納得いかなくて
リベンジ便を送りつけたの♡


それを とっても 素敵に
優しいkisaちゃんが紹介して
くれてます(♡ˊ艸ˋ♡)



kisaちゃんにもプレゼントした
ミニミニ洋書
{817FBDC3-4912-414C-8996-315D9BBF6960:01}
簡単な作りだけど
可愛くて たくさん作りました♡



喜んでもらえる

こんな嬉しい事ないですよね♡


よかったぁ♡


これからも 仲良くしてね♡
kisaちゃん♡



では では
明日はね、春には行けなかった
GGMへ(♡ˊ艸ˋ♡)
行ってきます(〃艸〃)


楽しみ~(♡ˊ艸ˋ♡)♡






今日も 最後まで
ありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)