「明るい時のサンルーム☆」 | ☆お家☆DIY〜ガーデニング♡

☆お家☆DIY〜ガーデニング♡

はじめまして(*^^*)ラタンです☆

買うより安く
sizeが合うモノ
でも、簡単に…
飽きたら変えたい

お家を改装しながら
載せていきます(*^^*)
よろしくお願いします(*^^*)

知らせて読者登録していただけたら
嬉しいです♡

こんばんはぁ...*

明るい時のサンルームです(*^^*)


明日で完成できそうです(≧▽≦)


あの300円の窓も中からは
こんな感じになりました☆

外からは…

コードも引っ張ってきたので
コンセントも使えるようにしました☆

明日は、玄関に避難させていた
お花達を飾り付け( ´艸`)

でも、まだ お花達を置く棚など
飾りは 作れてないので
少しずつ完成させていく予定ですドキドキ

明日、サンルームの全体を
載せますね(≧▽≦)

ハシゴや工具などがたくさんあったので
なかなか全体が撮れませんでした(笑)

そういえば…
ハンガーラック(*^.^*)
馴染みすぎて、忘れてました(笑)



ホワイトウッド4本を
斜めにカットして くっつけただけ♪
棚部分は すのこ を そのまま固定☆

ハンガーをかける部分は、
実は 100均の 杖です(笑)
手持ち部分だけカットして
使ってます(*^^*)
そろそろ 色も塗らなきゃあせる

家を見回すと
変えたい所だらけです。(´д`lll)

サンルーム終わったら、
キッチンがんばります☆-( ^-゚)v
あっ!トイレも どーにかしたい(^▽^;)
キリがないですね(笑)

ゆっくりペースですが、
これからも よろしくお願いします(*^^*)

最後まで読んでいただき
ありがとうございました(≧▽≦)