昨日の東京出張(笑)から


今日は、朝から🌧️で


ゆっくりしてた😌


お昼過ぎ、小腹が空いたので


ランチに選んだのが




飯寺にある太助


早速、初号機のジョグポシェで


行ってきた🤤


注文は、チャーシュー麺とミニカレー




注文から10分くらいで到着


モモチャーシューだな😃


麺は、中太ちぢれ麺

感じは、曽我製麺(笑)

まぁ、💯満点中
て、ところか(笑)

人によって味の好みが

あるので(笑)

ミニカレーは・・・

写す価値無しってことで(笑)

具無し洋風インスタントカレー🤣

まぁ、腹一杯になる食堂でちた。

気になる方は、行ってみて~

ワシのレビューじゃ

誰も行く気になれねぇ~か(笑)

             おわり