7月22日土曜日レッスン報告(´V`)♪ | ★pommeYOGA芦屋*★産後も綺麗をキープする、みきママ式ヨガのブログ

★pommeYOGA芦屋*★産後も綺麗をキープする、みきママ式ヨガのブログ

ママYOGA講師の日常と、lessonスケジュール案内。

【ココロは丸く、カラダはシャープに!】



7月が終わってしまうなんて~。
こんにちは、みきママです!

8月は子供優先で
お休みいただきます!

さあ、7月22日のレッスン報告です。

アネロバッグで行きましたよ。
あっちもこっちもアネロですね!


雨に強いレザー調のピンクにしました。

ほんとに雨の多かった7月。

さっそく雨に濡れて持ち物をまもってくれています。

個性的な色!
今年の流行色かもしれません。

くすんだピンクでロゴもめだたないところが気に入っていまーす。


産後のマイナートラブル解消に!
pomme YOGA

レッスン風景を写真でご案内させていただきます ネ!

しっかり体幹を鍛えます!


黄緑な気分で!


↑↑↑
体幹エクササイズの極み!
頑張りましたー💕


しっかりウエストシェイプも忘れずに!
↓↓↓



体験レッスンでは
ピンクのマットプレゼント。

この日、ご入会いただけました。




土曜日は月2回開催中。

次回は9月2日です!

皆様のご参加お待ちしています!