『らくだい魔女 フウカと闇の魔女』


中学時代に好きで読んでいた懐かしの作品、映画化されるということで嬉しさにわくわくしながら鑑賞してきました。





主人公フウカの成長とあわせて恋の話まで描かれる作品なわけですが、やはりキース×フウカの組み合わせが好き。黒の王子でちょっぴりミステリアスなキース、あの憂い気のある美しい顔立ちは最高ですね。フウカの恋の相手はチトセかもしれない感じもしますしそれでも構いませんが、フウカと一緒にいるキースをみるとすごい楽しそうでキースと一緒になってほしいなと願ってしまいます笑。


個人的にはお菓子パーティー(?)にいくお話があってそれが好きなので、ぜひ映画化、アニメ化、などなど今後に期待しながら、らくだい魔女の世界観を楽しみたいなと思いした。昔好きだった作品は何年経っても好きです。