はじめてハノイ | シークレットガーデン❤︎

シークレットガーデン❤︎

ブログの説明を入力します。



2023.9月の3連休

ハノイへ行ってきました✈️

ホーチミン、ダナン、ホイアンは

行きましたが

ハノイははじめて


三連休の2週間前にトリップドットコムをみると

2週間前なのに
ベドジェッド航空36800円と
安くてびっくり!
それで 
相方さんとバタバタ準備







ホテルまでは

トリップドットコムからの

タクシー特典を利用🚕


ベトナムの

バイク風景は好き♡



チェックイン後はランチ


YouTubeみると

必ずみなさん食べてるブンチャ

今回いちばん気になった食事









そのあと

旧市街をぶらぶら

 

まず

迷うことなく

買ったのはロースターで

コーヒー豆

ベトナムやハワイのコーヒーは

フレーバー豆🫘

が多い感じ


昔は好きじゃなかったけど

最近は

そんなコーヒーだんだん好きになりました。


帰国ご

もっと買えばよかったと


すごく後悔、、、






将来カフェをしたら
こんな雰囲気のお店にさたいなーと思いながら

 


ベトナム北部サパの工芸品のお店へ

サパは行ってみたいと思ってた場所

行ったことない場所のお土産から買うなんて考えるもしませんでしたがとてもあたたかい感じに惹かれて 

相方はパスポートケース購入しました








カフェでひとやす

オープンなので

外の雰囲気を感じられていい感じ