ピュアすぎる池間島のカフェのお兄さん♡ | シークレットガーデン❤︎

シークレットガーデン❤︎

ブログの説明を入力します。







二度目の池間島。。。
タソスで美味しいランチも食べて
大好きなハート岩も行った






そして今年もまた行った
池間大橋すぐのお土産物屋さん。





一見
さびれた感じ
だけど、
なかなか良いビックリマーク






この展望台からの景色もすんごく素敵だけど
今回素敵だったのは
カフェのお兄さん♡





池間島に住んでいて
宮古島へはいくけど、
伊良部島には行ったことないとか
なんで?てきくと
行く用事ないからーて。。


用事はみんな
宮古島ですんじゃうからなんだって。。







たしかにそうだけど、
30年以上池間島で生まれ育って
お隣の伊良部島へ行った事ないなんて
私感覚で考えると
どーしても納得いかくて、
何度もほんとに⁈て連呼しちゃったあせる







こんなエピソードだけでピュアだと感じるのは
はてなマークはてなマークはてなマーク
と思うとおもいますが
でも
絶対ピュアだと思うラブラブ






そうそうビックリマークビックリマーク
ここの
パッションフルーツソーダ🥭🥤が
!!!!!!めちゃくちゃ美味しい!!!!







このジュースに入れてるシロップ欲しいって!
お願いしたら
ある人が手作りしてるから
どこにも売ってないーて。。
このパッションフルーツシロップとソーダがあれば家でも作れるのに…ダウンしょぼんしょぼん







すんごく残念。。汗汗








パッションフルーツソーダもすんごく美味しかったけど、
ちんすこうアイスもめちゃくちゃ美味しい!!




バニラの中にちんすこうが入ってて
黒蜜とのコラボがほんとー美味しいかったラブラブ






池間島へ行ったら

ぜひぜひ食て欲しい音譜
絶対美味しいからラブラブ




⬇️ピュアなお兄さん⬇️