あわててチラシ | 激安超強力レーザーポインター

激安超強力レーザーポインター

ブログの説明を入力します。

久し振りに夢の話

突然、ある映画の重要な役に抜擢され俳優デビューという夢を見ました。
迎えに来た大型のロケバスに乗り込み撮影現場に向かいます。
よく見る有名な中堅俳優さんも同乗していますし、
途中から佐々木蔵之介、桃井かおり、吉田剛太郎…
などの大物俳優などもバスに乗ってきました。
どういう映画で、自分がどんな役で出演するのかさっぱり理解できず、
あわててチラシのあらすじを確認する始末…
ロケバス車内で、役名と名前を紹介され拍手で迎えられました。

あらすじでは、ある少年が夏休みに故郷で暮らし、
人とふれあいながら成長していく~みたいな…
私の役も結構重要な役みたい!(◎_◎;)

やがて歴史ある旅館へ到着、合宿することに、
自由時間が長く、みんなは適当に大広間に集まってきていますが、
まだまだ全然緊張感がありません。いつから始まるのでしょうか?
スケジュールも台本ももらっていないので、
ずっとなんで自分が?という疑問ばかりが頭を廻るのと、
居場所のなさに苦労をしていました。

隣のスタッフから、連絡のためにテーブルにあるヘッドセットをつけてくださいと言われたのですが、自分のは故障しているみたいなので交換をお願いし待っていると。大広間の舞台には大型モニターに映る、
出演者の今田耕司が余興でをショートコントを演っています。
でも誰も見ていないようでした。

夢はここまででした、
続きが気になる印象的な夢でした~(^◇^;)