まだ起きてるよ~
さっき『おやすみ』て書いたけど
オレはまだ寝てません
夜しかできないコトがあるのさ
別に変なのじゃなくて
『ちょいとマスカット!』の動画観てます
オレこの番組大好きなんで笑
本来これテレ東なんだけど
オレの家ド田舎でテレ東映らないから笑
ちゃんと生って言うか
ちゃんと正規の時間にテレビで観たいのが本心だけどねぇ
仕方なくPCの小っさい画面で観てる笑
希志あいのが入ったのは間違いなく数字13%は上がるな……
コレはマズイなぁ……
どーもこんばんわ
本日は5月7日
みなさん仕事やら学校やら
やらやら頑張りましょう
オレは特別何もないんだけどね笑
そーいえば
何書こうとしたんだっけ……?
最近物忘れが激しくてさぁ
何か書く話題があった気がするんだけど
やべ ぇ
思い出せない……
ガチで思い出せないよ笑
煮えきれないけどとりあえず
おやすみなさい
ピグのお名前
ブログのデザイン変えました
こんなコトできるんだね
うん
やっぱこのピグ
最高じゃない?笑
あんまり自画自賛はしないけど
このピグイィねぇ……
不思議と愛着湧くモンですよ
やっぱいつまでも『ピグ』じゃ可愛そうだからさぁ
お名前つけましょう
このピグに合う名前
そうだなぁ……
『こてつ』にしよう
なんか顔のまるさと体系的にピッタリだと思うんだけど
どうかね?
多分合ってるよね笑
これからもオレとこてつをよろしく!
怖いねぇ
明日は久し振りの教習所です
ウチの教習所はGW中休みだっ たんで
学科だけでよかった
明日たしか雨だよね
こんな初心者が雨の乗車なんか取ったトコ想像すると……
超怖いですね笑
コーナーでギア落とすの忘れ
よく効く前タイヤのブレーキを無駄に強くかけて
ロックしてバランスが崩れ
吹っ飛ぶオレとCB400……
あぁ怖い
大体なんで教習所のバイクCBなの?
400の割に馬力あんのよ?笑
絶対教習車に向かないし……
便利な世の中さぁ
アメブロを始めて
初のお友達を発見しました!
こういう繋がりがあるから
携帯やパソコンて便利よねぇ
世の中便利になり過ぎて弊害ができるみたいな話もあるけど、
オレはそんなコトないと思うよ
やっぱ便利になって
世の中スムーズに動くと
やっぱ楽しいさ≡☆☆☆
頭悪いなりに出した結論がコレだよ笑
世の中便利にこしたコトはないね