『地上最自由』になりたくて……  ド田舎の車窓から -458ページ目

順調なスタート!


昨日のブログのアクセス数見たら
何気に100件超えてたのね

素直に嬉しいです笑
『3ケタ』ってだけで嬉しいです

芸能人のブログ見るとさぁ
20万件とか……
おっそろしい数字よなぁ

オレの地元の裾野市4個分だよ?笑

知らない間にネット世界では
バブル的な何かが起きてたみたいね


うわぁ……


教習所終わりです
1時限だけだったし

つーかねぇ
乗車取ったんだけど、
担当の教官スゲぇウザそう笑

学科の時から印象良くなかったからねぇ
痩せた小沢幹事長みたいな顔してるし…
いっちゃん当たりたくない教官に当たっちまったよ笑

そもそもあのオッチャン単車運転できんのかが不明だっての笑


in教習所


教習所から更新です笑

この雨続くんかなぁ?
続くんだったら乗車の日をちょっと考えなきゃいかんし…


改めてバイクは大変だ笑


おはよう


おはよう
今起きました
寝て起きてを繰り返してたんで
超眠いです笑

今日は教習所頑張ります!
雨だけどね……
学科だけでよかったぁ


もう寝よう


おはよう
結局寝ませんでした

ちょいマス見終わった後、
ずっとゴッドタン見てました

『ストイック暗記王』面白いです

一応教習所あるんで、
そろそろ寝ますね

改めまして
おやすみなさい (_ _)Zzz....