『地上最自由』になりたくて……  ド田舎の車窓から -11ページ目

君の名は……





おっす





キリスト様の名前,
考えました








俺の左胸に刻まれたキリスト様よ





今日から君は,










『キー坊』だ!!!!!!














ダメかい?笑










西川きよし師匠みたいで,
なんか響きはイィと思うんだけどなぁ……











ホントに厳格なキリスト教の信者の人と,
大阪吉本の大ファンの人が聞いたら
俺はフクロにされんじゃないか?笑










いや,でも
こんな煩悩だらけの俺の身体に刻まれた
生涯消えないキリストだ







神であって,
神でないようなモンだろ








だったら,
キー坊でいいんじゃないか?笑










何はともあれ


まだ完成した訳じゃないけども
キー坊よ












死ぬまでよろしくな!!!!!笑













Android携帯からの投稿

痒みがキタ





うす






キリスト様の薄皮が剥け始めて,

痒くなってきました















ついに,この感じがキタか……














ある意味,彫られてる痛みに耐えるのと同じ








否,それ以上にキツい笑
















『痛み』に対する耐性があっても,

『痒み』に対する耐性が強い人って

よういないと思う
















だが,コレもキリスト様を更なるイケメンにするため


















耐えろ…… 俺……!!!!!!!!笑























あっそうだ







キリスト様の名前を考えときゃなぁ





















ちなみに,右胸に入ってるバフォメットの名前は

『バッちゃん』です










F.I.Tの誰かがつけたんだっけ……?























なんて安易な名前なんだ笑






『スーパーストロングマシン』並に安易だ





















流石に神様だもんなぁ……














今回はマジメに考えとこ笑






















治癒能力はロンリネス





うっす





TATTOOを彫って1晩経ちました




もう微妙に皮剥けてきた笑









なんだろーね?





この自然治癒能力は?



代謝がスゲぇぞ笑



























エロ漫画版の『天のゼオライマー』ぐらい治りが早い










OVA版も八卦集がほぼ即死だったけど,

漫画版はもっと鬼畜だったんだゼ?
















もしスパロボに原作のゼオライマーが参戦してたら,

バランスブレイカーどころじゃねぇ









ぶっちゃけ,八卦ロボの能力全部取り込んだ

『グレート・ゼオライマー』より強そう











たぶんスパロボ史上最鬼畜なユニットだったと思う








ネオグラ,アストラナガンなんて赤子扱いできただろーに……


























話が脱線したけど笑







とにかく,きっと俺はTATTOO向きな体質なんだろう


















GL魔神なんてケロイドなのにTATTOO入れてんべ,

それもある意味,根性いるよ……笑

聖魔一対

彫ってきた





おっす




彫ってきましたゼ笑






やっぱ何回彫ろうが,
痛ぇモンは痛ぇ








彫師さんに『痛みを意識しないほうがいい』
って言われたんで,
ずっと施術室に飾ってある龍の下絵の
ウロコの数を数えてました笑







300枚ぐらい数えたぐらいから
もうどーでもよくなってさ







ずっと店に流れてるBGMの裏をとって気を紛らしてた







取り敢えず,半分ぐらい完成です








2回目は来週の15日,








気合い入れんぞコラ!!!!!!笑








Android携帯からの投稿