こんにちは♩ あつしです!


あなたは孤独に1人で
勉強していませんか?

{8D9C5E39-392A-43A5-85A9-5D116F442821}



1人で勉強することは
悪いことではありません。


◯好きなだけ勉強できる
◯お喋りで時間が過ぎない
◯気をつかわなくていい
◯こっそり勉強できる

これだけで十分ですよね。


しかし、あなたはそんな中で、
ふと思ったことはありませんか?


「あ〜、1人でなに
やっているんだろう」と。

「気分転換したいな...」と。


こんな悩みをこの記事を
最後まで読むことで
スッキリ解消してみせます。



私の高校は偏差値43だったので、
周りに勉強する人がごくわずか。
なので、1人で勉強していました。

もちろん、浪人中もはじめは
1人で勉強していました。


偏差値は確かに上がる。

けど、満足するほど
上がることはありません。



ふと、気づいたことがある。

仲の良い2人組がどんどん
成績を上げていることに。

いつも2人で笑っている。
昼食は喋っている。
そして、楽しそう.....


{F6B1C245-9412-4FFF-B2A7-579DB62A8408}



ここまで言えば、
この記事でなにが言いたい
のかわかるかもしれません。



そう、



『仲間をつくることです』


それは、「友達」と同じに
捉えては決してダメです。


1人では得られないもの。

◯悩みをためることがない。
◯競い合えることができる。
◯わからない事を相談し合える。
◯英単語の問題の出し合いができる。

これがいかに大切なものか
あなたはわかっていますか?


1人なら多くの時間を
勉強に費やすことができます。


しかし、ストレスなどの問題で
いくら勉強しても成績が
急上昇することはない。

これは私が体験したことです。

心の支えはとんでもなく
大きなものです。

心の支え>勉強量 

これを忘れないで下さい。

{F3DD9BF1-AEA4-4809-ABA9-07B05E95CE3C}



アホな高校だから真面目な
奴がいないから1人でやってる。


こんな状況のあなたは、

違う高校の頭の良い人を
今すぐ誘ってください。
1人くらい いるでしょう
常に良い刺激が得られます。


アホな友達と絡んでると
あなたもアホになりますよ



何度も言います。

1人でやってる人よりも
仲間と勉強している方が
必ず 成績は上がります。
本当に 2倍ほど上がった。


この記事読んでも
1人で勉強しようと思った
ならそれはあなたの自由です。


楽しく勉強して
且つ、成績を上げたい
あなた!!


信頼できる友人 
真面目な友人
頭のいい友人


に 「一緒に勉強しよう」と
今すぐ、連絡してください。


あなたが真面目な人だと
相手もわかれば一緒に
勉強してくれます。



一人でやろうと
しないで下さい。


成績が自然と上がります。



今回はこの辺りで
   終わりたいと思います。
最後まで読んで頂き、
  ありがとうございました♩あつし