本国でEXO-SCサイン会がたくさん開催中





サイン会でのヒトコマ
美女と野獣に出てくるチップに似てるとセフンにファンの子が告げたら、知ってるとおねがいびっくり
そして、写真見ながらチップを書いてくれたそうです。

案外上手デレデレに書けてる~ラブラブ
そして、今回のサイン会は羨ましいの一言チュー
だって、おさわりアリなんだって❗←ニヒヒ
セフンもチャニョルも優しくて、リクエストに答えてくれて、触らせてくれて(←語弊)

まぁ実際目の前にしたら、結局固まって終わるのが落ちな私何ですけどね~チュー



今月SMTOWN最終日に行って来ましたデレデレ




これね(笑)1度はやってみたかったの笑い泣き





開演前に腹ごしらえ





EXOとしては3曲、ベクソロ1曲、SC1曲とコラボで1曲(チョギワを踊ってましたデレデレ)
チャニョルコラボ2、3曲?(たくさん出てくれたから、キャーキャー言ってしまって、結局何曲だったのでしょうか?)


EXO3曲は少なくて、ちょっと寂しかったけど、その前の2日間のツイを見て覚悟はしてきたので、叫んで応援3曲に気持ち費やしましたウインク

全体的に毎年SMTOWNは楽しいので、今年も楽しかった~ルンルン友達の運の良さのおかげで、良席でしたラブ


お疲れ様でした口笛この人混み掻き分けて帰りましたニヒヒ






この雑誌欲しい笑い泣き






この最後の1枚はもうね~誘われてるとしか思えない酔っ払い←激しい妄想(笑)


顔といい肩といい、手、腕といい。。。

理想の人酔っ払い





でも買うとなると、外国雑誌は高いので買わずにここで眺めて我慢ショック我慢ショック(笑)





本日も自己満足で書いて貼りました。
お写真一部お借りしました。
ありがとうございました。