1つ前記事より前に書いていた記事
さすがに先に上げることできずに残してました。

少し自分の中でも落ち着いてきたので、上げようかな~と思い上げました。








お祝い으르렁(Growl)のYouTube再生回数が2億回数突破クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




私の好きなpractice ver

もちろんステージでの躍りも好きラブ



今度はどの曲が億回数行くかな~?
毎日コツコツ頑張ろーっと爆笑






少し悲しい出来事が。。。


 セフンマスター様の一人が少し前にcloseしました。
いつもとっても素敵なお写真を撮ってくださる方でした。
色々な事が重なり、楽しく応援できる状態にならなくなってしまったそうです。(Twitterの意訳です。)

私はマスター様方のおかげで、セフンの日程を色々知ることが出来ている状態です。

お写真も借りてるし保存ももちろんさせてもらってます。
























また戻って来てくれたら嬉しいな~と言う気持ちですニコニコ





本日も自己満足で書いて貼りました。
お写真動画お借りしました。
ありがとうございました。