月イチ歌舞伎『海神別荘』 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^o^*)

150930_2253~01.jpg
昨晩は、かけたお月さまが綺麗でした。



朝からぐずついた天候…
これから荒れ模様…

今年の月イチ歌舞伎.jpg
今年の月イチ歌舞伎


『野田版 鼠小僧』
のだばん ねずみこぞう
昨年観ました。

『日本橋』
今年観ました。

『京鹿子娘二人道成寺』
きょうかのこににんどうじょうじ
今年観ました。

『三人吉三』
さんにんきちさ
今年観ました。

『春興鏡獅子』
しゅんきょうかがみじし
昨年観ました。

『大江戸りびんぐでっど』
2年連続観ました。

『海神別荘』
かいじんべっそう
今年観ました。

『高野聖』
こうやひじり
都合つかず…

『籠釣瓶花街酔醒』
かごつるべさとのえいざめ
観る予定

『ヤマトタケル』
観る予定

ってな具合です。



『海神別荘』『高野聖』.jpg
今回観た『海神別荘』は…
玉三郎さまと海老蔵さまの共演
台詞が“詩”のような
美しい情景。
歌舞伎役者さんの劇場版
みたいなかんじ…。


今月もよろしくお願いします。ヽ(´▽`)ノ