なだ万ランチ | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^o^*)

水分補給・紫外線対策必須
条件の今日この頃…。

汐留ランチでの食事会でした。


・寿司盛り合わせ
・牛肉和風ステーキ
・天ぷら盛り合せ
・大山鶏炭火焼
・季節の焼魚
・天ぷらと生そば

から1品をチョイス。
前菜・和スイーツ食べ放題
★前菜.JPG
前菜
・山芋と蟹
・わらびと桜エビ
・茶碗蒸し
・ごま豆腐
・海老揚げ
等々…

大山鶏炭火焼.jpg
大山鶏炭火焼をチョイス
しました。
ご飯・味噌汁・お香

★和スイーツ.JPG
和スイーツ
・紅紫芋のあんこ玉
・チョコわらびもち
・抹茶ロールケーキ
・チョコナッツ
・コーヒーゼリー
・アイス…あずき添え



和食ってもたれなくて最後
まで美味しく頂きました。


事前予約で満席でしたが…
のどかなひとときでした。


・レインボーブリッジ
・浜離宮
・東京タワー
を眺めながら…。
又、行きたいわぁ。