新春浅草歌舞伎・浅草寺初参り | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。


こんにちは(*^o^*)

2015年2度目の雨降り…。


新春浅草歌舞伎を観てきました。

お若い御方々の新春を祝う
舞踊に魅せられました。

MCでは、イマドキ…
歌舞伎用語だとオオッって
感じ!!


客層も20代・30代の御方も
多くみられました…。

観終わり浅草寺初参りを
して…チト散策…

お決まりの満願堂の芋きん
を購入。
新春浅草歌舞伎ポスターから….jpg
新春浅草歌舞伎のポスターから…

歌舞伎最中アイス…休憩に食べましたぁ。.jpg
休憩に歌舞伎最中アイスを
食べましたぁ。


歌舞伎羽子板…


似顔絵羽子板…


ロビーから眺める浅草寺・
五十の塔…


素敵な一日をお過ごしください。ヽ(´∇`)ノ