試写会『神様はバリにいる』 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

おはよー(*^o^*)

2015年
連日・連夜・夜空が綺麗です。

友人からのお誘いで試写会を
観てきました。


『神様はバリにいる』
堤真一サン主演

笑いと成功哲学
そのうえ元気になる…

実話から生まれた開運
エンタテイメント!

人助けで成功し、大富豪に
なったアニキ(堤 真一)と
人生を捨てに来た妹の修行が
始まる。…との事。


バリにいってみたく
なりました…。

ダジャレが炸裂。

上映されたら再度観ても
いいかなぁ。


素敵な一日をお過ごしください。ヽ(´∇`)ノ


150110_0719.jpg
パンフレットから…。



742人席が全て満席だった…。