『紙の月』『小野寺弟小野寺姉』 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^o^*)

映画三昧…
2作品観てきました。

『紙の月』
宮沢りえサン
観終えたあとに不完全燃焼…
小説もあのラストなの…??

銀行契約社員であれだけの
事をしでかしてもみ消し??

逃げきりを許していいの??

・・・


『小野寺弟・小野寺姉』
不器用な姉弟…
はいりサンと理サン…

お互いに思いやって温かな気持ちになりました。
が…
最後まで姉弟にみえないまま…
終わってしまった…。

私だけかなぁ…。


陽射しが有難いわぁ。


今日も一日がんばろう♪♪
・SN3G3081.JPG
ガンダム