炭酸水 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^o^*)

朝晩冷えこみますが…
幾分しのぎやすいかなぁ…。

炭酸水を愛用するように
なってからビールの量が
大幅に減りました…。

私ってば、炭酸が好きだった
のかなぁ…。


今では、大瓶1本を冷蔵庫に
飾っておけば安心かなぁ…。

あんなに美味しかったのに…。
やめられるかもしれない…。

たしなむ程度は全然OKですが…

忘年会シーズン到来です。
自分自身と相談しながら
美味しいお酒・お料理を
飲食してください。



11月18日ミッキーのお誕生日に伴い作った服.jpg
このベア服は、ミッキーの
お誕生日11/18に伴い売場に
登場したミッキーマーチの
服で靴までセットなのが
魅力ですッ!!



引き続き…
素敵な週末をお過ごしください。ヽ(´∇`)ノ