『グレース・オブ・モナコ公妃の切り札』 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

おはよー(*^o^*)

夜中も寒くて起きてしまい
今も寒気がします…。


映画
『グレース・オブ・モナコ
公妃の切り札』を
観てきました。


背景・着ている服・ドレス
全てに魅了されました。

ニコール・キッドマン綺麗
でした。


グレース・ケリー自身
ファザーコンプレックスが
あった処までしか知らない
まま…劇場へと…


女優になっても認められず
モナコ公妃になってやっと
父親に認められて…

女優復帰断念…
政治的なコトには口出しするな…

最後の最後に家族を護る。
モナコを護る。

観ていてスカッとしました。


今の裕福なモナコがあるのは…
歴史の勉強にもなりました。
(1962.1963との解説)



劇場ポスター.jpg
劇場ポスターから…。



素敵な一日をお過ごしください。ヽ(´∇`)ノ