こんにちは(*^o^*)
不具合報告をして
ペタ復活しましたぁ。
ご丁寧に…。
↓
Amebaカスタマーサービスです。
お問い合わせの件になりますが、
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
現在、確認・調査を行っておりますので、
回答までお時間をいただけますと幸いです。
なお、内容によっては調査が必要になり、お時間を必要とする場合がございます。
恐れ入りますが、ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。
今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------
スタッフブログ (アメーバブログの新機能や最新情報の案内)
http://ameblo.jp/staff/
アメーバヘルプ (アメーバの使い方)
http://helps.ameba.jp/
●Ameba
http://www.ameba.jp/
mail:support_cs@ameba.jp
チーズケーキ…フロマージュ