『法界坊』 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

おはよー(*^o^*)

ポツリポツリ雨降りの中…

月イチ歌舞伎『法界坊』を観てきましたぁ。


この作品約3時間ありました。


第一幕…お笑い

第二幕…お笑い

休憩アリアリ…

第三幕…歌舞伎の見せ場もあり
盛り沢山。


『大江戸りびんぐでっど』
と同じく、歌舞伎役者サンの
お笑い劇場…。


アドリブもかなり飛び交い
返答するものの素のうすら
笑いが見え隠れ…。


雨降りなのに…満員御礼…
20代の男性…30代の女性が多く見られました。


歌舞伎座も演目がいいのか
いつになく混雑していました。


歌舞伎が初めての御方にも
おすすめだぁ。


『るろうに剣心』と同じく
もう一度スクリーンで観たい
作品ですッ!!


法界坊.jpg
『法界坊』…ポスター


素敵な一日をお過ごしください。ヽ(´∇`)ノ