アートアクアリウム | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^o^*)


今朝は、しのぎやすかった
けれど…
今は、蒸しますッ!!


コレド室町
アートアクアリウムに
行ってきましたぁ。


金魚達は可愛かったけれど…
人間を、詰め込みすぎ…
久々に人混み酔いをしてしまいました…


画像18枚ナウ投稿しました。

ファンタスティック♪♪




階段も金魚達が…。


屈折したかんじが…


ピンポンパール
可愛かったぁ。


屏風にて四季を表現していました。
椿…一番隅っこだったからこんな画像に…。


さぁ、午後からも頑張ろう!!