北海道…熊牧場・アイスパビリオン | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^o^*)
7/8(火)~7/11(水)北海道
旅行紀行


ようやっと
7/10(木)まできましたぁ…。


=熊牧場=
ヒグマのかわいい
エサちょうだいの
おねだりポーズ
かわいかったよぉ!!
ナウ投稿してあります。


=アイス-パビリオン=
・-21℃を体感。
・-41℃も体感したよぉ!!


芸人サン達は丸裸になって
しまう…


素人サンも負けずに丸裸…。

・スノースライダー
ショートコースだけれど…
館内に響き渡るほど絶叫
しちゃったぁ!!

・タオルもカチンカチン

・バナナで釘打ち

・-20℃でボトルを振り回しながらアイスができました。

・ダイヤモンドダスト
(キラキラと幻想的)

・クリオネ
(流氷とともにやってくる)
かわいかったぁ。


私はアナになりすまし…
氷の世界を楽しみましたぁ
~笑笑


素敵な一日をお過ごしください。ヽ(´∇`)ノ