続・最後から二番目の恋 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^o^*)
蒸し蒸し…


続・最後から二番目の恋
終わってしまった…。


あのポンポン飛び交う台詞
が好きだったわぁ。


頭の回転が早くないと
なかなかでてこないよね…。


画質は悪いけれど…


・星の井
鎌倉十井戸の一つ
別名…
星月夜の井
星月の井


・虚空蔵(コクゾウドウ)丑歳寅歳生まれの御方の
守本尊


・紫陽花と御霊神社
私好みの神社でした。


・見覚えありませんか…
うふふ…(*´∇`*)


暫し覚醒中…毎日ありがとうございます。


おやすみー★彡ナチャイ。