『ホビット/竜に奪われた王国』 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^o^*)
暫し覚醒中…
お月さまが幾分紅いかなぁ…


『ホビット/竜に奪われた王国』洋画

約3時間でしたが、いい処で終わってしまい早く続きが観たい心境ですッ!!

『ロード・オブ・ザ・リング』に繋がっていくさまが伺えました。

ゲーム『ドラゴンクエスト』の街並みや情景等々も、『指輪物語』に影響されているのが伺えました。

何故か家に『指輪物語双六バージョン』があるんだよねё…笑

食事会があったので画像ナウ投稿しますッ!!

ふぐの鍋がついて1300円
食べごたえありました。


素敵な一日をお過ごしください。ヽ(´∇`)ノ