映画三昧・一言感想 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^o^*)
パラパラ雨降り…
梅散策には丁度見頃ですねッ!!
早咲き・遅咲き・垂れ梅
全て散策できますよぉ!!


『エージェント・ライアン』洋画・頭脳テロ阻止

国vs国のテロ…実際にもあるんだろうなぁ…

私は「無」の状態で観れたので楽しめました。


『土竜の唄』邦画

生田斗真サン…
ココまでやっちゃっていいのぉ…

この作品は始めから最後まで笑いながら観れました。
お下品ですけれど…笑笑


『マイティ・ソー/ダークワールド』2回目

前回にも書いたのでそちらをみてねッ!!


『ラッシュ プライドと友情』洋画・F1・実話

ライバルだけれど…
お互いに思いあっていて自分自身にないものに焦がれている…

F1のコトわかりませんが楽しめました。


午後からもがんばろう!!