楽しめましたヽ(´∇`)ノ | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

お正月、堪能していますか…??
私は寡黙にカニ三昧(笑)


『研辰の討たれ』みおわりました。

この作品…
悲しいのですが…
笑える歌舞伎でした。
楽しめましたぁ!!

私みたいな歌舞伎初歩的な者にはとりかかりやすい作品でした。

シネマ歌舞伎…ハマりそうだわ!!

・鱒の天ぷら&年越し蕎麦
・湯タンポ大小
大…3㍑・小…700㍉㍑
大は、かなり持続します。

・親子羊
クリスマスプレゼントでしたぁ!!
毎日ぬくぬく…ありがとう♪♪


ナウ投稿してあります。