『永遠の0』 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^o^*)
昨晩タンマリ寝汗をかいて
夜な夜な着替えを繰り返し

今朝は、頗る絶好調(笑)
私ってば…
身体が元気になるとじっとしていられない…


映画三昧…『永遠の0』観てきましたぁ!!
邦画…戦時中の物語…孫が祖父を探っていくのですが…
ステキな作品に仕上がっていました。

岡田クンの身体の鍛え方半端ないッ!!
三浦クンの立ちつくす九段下の歩道橋!!直ぐにわかりましたぁ!!
夏八木サンの遺作…


タオルハンカチがぐっしょりになっちゃった…


なんで戦時者達のまつわられている靖国神社の参拝に他国が目くじらたてるのかがわからない…


宮部サン…
今の日本のあり方でよいですか…
私には、政府が逆そうしているようにみえてなりません。


アベノミクスの恩恵ナンテ…全くないし…


国民の声ナンテ…まるで無視…
知らない間に決定されているコトが多くて…



昼食…カキフライ定食をペロリ…

病魔退散~=^ェ^=ニャン


これから…
『利休にたずねよ』を観ますッ!!