初・忘年会 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

おはよー(*^o^*)
まだまだ暗いですが…


昨晩は、初・忘年会でしたぁ!!
期間限定トリュフ鍋
トマト鍋
『温野菜』…初・デビューしましたぁ!!


お肉タンマリ(笑)
朝詰みレタス・葱色々・キノコ色々タンマリ(笑)
つみれ各種・
ぶちこめる品々は一通り食べたはず!はず!はず!


・きゅうり明太マヨ
縦長に切り明太子ヒトスジマヨネーズヒトスジ…

・トマト
シーザ風に…

・キャベツ
ゴマ油・切り昆布…

・アボカドじゃが
クラッカーにのせて…

・黒枝豆…
美味…

・うずらの煮たまご
大きさが丁度いい…

箸やすめ的な食べ物も充実していましたぁ!!


〆はトマトリゾット
&きしめん


あまりにもお腹ペコリンで画像撮り忘れちゃったぁ!!

私が、ぉ口挟んだのは…
期間限定トリュフ鍋
〆のきしめんくらい(笑)
選択肢だったから…


美味しかったので機会があればまた行きたいですッ!!

うふふ…(*´∇`*)


どうぞ。素敵な一日をお過ごしください。