『かぐや姫の物語』 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

おはよー(*^o^*)
滅茶苦茶寒いよぉ…


最高16℃…最低11℃…
讀賣新聞から…


11/7『かぐや姫の物語』
試写会観てきましたぁ!!


罪と罰…との謳い文句でしたが…
昔、読んだ竹取物語が忠実に描かれていました。


地位武男サンの声が……
特徴あるから直ぐ、わかりましたぁ!!


予告をみた時から髪の毛の動きが不自然だった…
(感じたのって私だけ??)

満員御礼のなか試写会が終わり…自筆サインが飾られていたので撮影させてもらいました。


ディズニー・クリスマスバージョンも…
映画『清須会議』も…
街中イルミネーションも…
始まりましたぁ!!


体調崩さないように気をつけようねッ!!