『謝罪の王様』 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

こんばんは&おつ華麗さま(*^□^*)


台風前の静けさ…
暑さぶり返しの一日でしたぁ!!


映画『謝罪の王様』を観てきましたぁ!!


劇場内で一番笑っていたカモ…
面白かったぁ!!


別々の物語なのに…
繋がっていくんだよねッ!!


やってくれるよなぁ!!
そうくるかぁ!!


兎に角劇場いったもん勝ち(笑)


あの歌がッ!!
耳から離れません…
あの踊りがッ!!
たまりません…


・いいかんじの雲

・美しい秋薔薇

・白焼き丼


画像ナウ投稿してあります。