『ワールド・ウォーZ』・『ホワイトハウス・ダウン』 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

おはよー(*^o^*)
だいぶ秋めいてきましたねぇ…


あの猛暑・酷暑・熱帯夜は??
何処へやらぁ…


8/27(火)は、映画三昧
2作品みてきましたぁ!!


『ワールド・ウォーZ』
『ホワイトハウス・ダウン』


『ワールド・ウォーZ』
予告につられていきましたが…どうなっていくかがよめてしまったぁ(笑)
観終えてからのツッコミ処がたんまりアリアリ…


『ホワイトハウス・ダウン』
この作品あたりッ~
劇場で観て!(b^ー°)
見応えありましたぁ!!
ひょっとしてひょっとするかも…パート2(笑)


さぁ、今日も一日ほどよくがんばろうo(^-^)o