浅草むぎとろ | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

6/18(火)に浅草…
「むぎとろ」めがけていってきました…(*^o^*)


美空ひばりサン…も通いつめた
老舗ですゥ!!


むぎとろバイキング1000円に
初・挑戦…(笑)


むぎ飯にとろろ&青のり
をかける…


筑前煮と厚焼き玉子とみそ汁と香がセット


茶碗7分目にしないと食べにくいんだよぉー(笑)


めい一杯ついでしまい四苦八苦している御方をみながら
ゆったりと…


うふふ…(*´∇`*)


美味しい♪♪


〆に…
三代目…
厳選された水稲餅米にとろろをからめた柔らかでしっとりした、ぬれおもち
旨口醤油でうまみを出したもの


とろりんとう…
沖縄産黒糖のほどよい甘さと とろろのふんわり感
しっとり柔らかでまろやかな、かりんとうが出されました!!


お茶うけやお土産にいい感じ!!


画像はナウ投稿してありますゥ!!


みてみて!!