江ノ島 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

6/3(月)江ノ島へ行ってきました…


梅雨入りしたら晴天晴れ続き…今日も一日いい陽気(笑)


今回は…
私のはいそな趣味マンホールの新発見カラーバージョンみっけ!!o(^o^)o嬉しい


お目当ての「生しらす丼」

とびっちょでなくて魚華で食べました…
が、
「とびっちょ」>「魚華」野菜量・温泉卵つき…


「とびっちょ」が格上だねぇ…


ココで美味しかった単品料理「キスとシラス湯葉揚げ」は、絶品でした♪♪


キスにシラスをじゃがいもでコーティング…
そして湯葉…


これおかわりしちゃった…(笑)


旬彩ようかんも杏で美味しかったよぉ!!


「生しらす丼」次回は、とびっちょで食べたーい!!


江ノ島弁天橋を渡り…
またくるね…


江ノ島Bye-bye(*^o^*)/~


ナウ投稿で画像アップしました…


みてみて!!