ウォッチング…うふふ… | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

電車移動中…
人間ウォッチング…

・ストッキング履いちゃう女性…(苦笑)


・キティちゃん好きなオカマちゃん…


・100円ライターで一旦マスカラをあたためてぬりたくり…


・電車内で化粧する女性のポーチ拝見…
(お部屋が想像できちゃう)

・両膝つけて座れよぉ…
だらしない女子高生…


みたくなーいシリーズでした…(笑)




外出中…ウォッチング…

雨降り雨は雨傘や足下かなぁ…(笑)


はねあがりがない靴さがしに役立つから…

地下街にもぐりたいわぁ…

晴天晴れは看板・野花…カラーついているもの全てかなぁ…(笑)

至って普通なのですゥ!!