水戸偕楽園 | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

朝7時前に家を出発して
水戸偕楽園へ…
会いにいってきましたキラキラ


2011年震災前に満開だった梅達…


2012年は見送り…
地盤沈下アリアリ…


2013年早咲きは見頃とのコト…
大好きな黄緑梅『月影』をたっぷり観賞…
香りを堪能しましたドキドキ


『おもいのままに』は一樹二色を彩るかわいい梅ですゥ!!
…まだまだ蕾でしたDASH!DASH!


『烈公梅』水戸偕楽園でしかみれない日本で1本しかない梅ですゥ!!


画像アップはナウ投稿しますねッ!!(o^-’)b



黙祷に始まり黙祷に終わる一日でしたDASH!DASH!


活かされているコトに日々、感謝リボン


毎日ありがとう(*^o^*)ドキドキ