まっく
ブログネタ:チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? 参加中絶対
バーベキューソース
だよ

とわ
いっても
うちマスタードが
ダメなだけ

うちの友達とかは
両方とか
頼む子もおおいよ

両方のほうが
味が楽しめるしね

神様
ブログネタ:神様っていると思う?&本当にいるんじゃないか?と思った瞬間 参加中神様って
いるのかなー?
まぢ疑問だよね

いいこととか
あると神様有り難う
ってたまに思う

あーでも
テストとかの
記号問題で
わかんないとことか
神様の
ゆうとおり
とかやって
みるけど
実際あんま
あたんないよね

神様いたら
もっと平和かもね

でも
うちわ神様いるって
信じたいと
思ってますよ


Family
ブログネタ:家族っていいな、と思った瞬間は? 参加中家族って
いーなと思えた時!
んー
なんか
買ってくれた時かな

やっぱ
買ってもらえたら
嬉しいもんだよね

後誕生日

なんか
幸せですよね

旅行とか
おでかけとか
いったときも
!家族仲良い
ってのわ
いーと思う

でも
実際そうわ
いかないんだな

うち
お父さんと
仲良くないし


んまー
そうゆー
お年頃なんだよね

家族わ
大切にしましょ

