コツコツBLOG(m`)ノ
Amebaでブログを始めよう!

まっく

チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? ブログネタ:チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? 参加中

絶対
バーベキューソース
だよにゃー



とわ
いっても
うちマスタードが
ダメなだけパー


うちの友達とかは
両方とか
頼む子もおおいよニコニコ


両方のほうが
味が楽しめるしねドキドキ

神様

神様っていると思う?&本当にいるんじゃないか?と思った瞬間 ブログネタ:神様っていると思う?&本当にいるんじゃないか?と思った瞬間 参加中

神様って
いるのかなー?



まぢ疑問だよねわんわん




いいこととか
あると神様有り難う
ってたまに思うニコニコ





あーでも
テストとかの
記号問題で
わかんないとことか


神様の
ゆうとおり


とかやって
みるけど
実際あんま
あたんないよねガーン




神様いたら
もっと平和かもねグッド!



でも
うちわ神様いるって
信じたいと
思ってますよにひひパー

Family

家族っていいな、と思った瞬間は? ブログネタ:家族っていいな、と思った瞬間は? 参加中

家族って
いーなと思えた時!


んー
なんか
買ってくれた時かなにひひ


やっぱ
買ってもらえたら
嬉しいもんだよねニコニコ



後誕生日ケーキ

なんか
幸せですよねわんわん



旅行とか
おでかけとか
いったときもグッド!




家族仲良い
ってのわ
いーと思う得意げ



でも
実際そうわ
いかないんだなシラー



うち
お父さんと
仲良くないしシラーパー



んまー
そうゆー
お年頃なんだよねにひひ



家族わ
大切にしましょニコニコ