金爆! | ははのつぶやき

ははのつぶやき

ブログの説明を入力します。

早いものでホールツアーが終りFC イベントが始まります。

緊張するだろうなぁ、、、

きっと緊張する、、、

どうしよう!

まぁ、まだ少し時間があるし落ち着こう!!(笑)

FC イベントが終わったら、次はアリーナツアー!

横アリと玉アリに参戦です(^^)

まだまだ先だけど、、、

そういえば淳くんの結婚はびっくりしたのとショックで、淳くんの顔もみるのがイヤになってしまいました!

今は気持ちの整理も出来て普通に見れるようになりましたよ(⌒‐⌒)

でも1つだけ納得出来ないのは、どうして情報番組より先にファンに教えてくれなかったのか、、、

ツアー中だったって言うけど、ブログで報告もできたはず!

仙台サンプラザホールライブの翌日にテレビを観て、びっくり!

せっかくライブの余韻にしたりたかったのに、、、

まぁね、歌広場淳くんはゴールデンボンバーで高山淳くんは普通の人だからいいんですけどね、、、

とにかく、淳くんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

次はFC イベント楽しみに頑張って仕事します!!

余談ですが、7月29日は私の誕生日でした(^。^;)

また歳をとりました(-_-;)ハァ、、、

8月20日豊洲Pit 楽しもう~\(^o^)/


郡山文化センター

仙台サンプラザホール

楽しいライブでした!

、、、という感じですm(__)m