いよいよです! | ははのつぶやき

ははのつぶやき

ブログの説明を入力します。

6月17日からゴールデンボンバーさんライブツアーがスタートしました!

じゅんくんの地元千葉が無事に終わって、じゅんくんのブログで楽しそうなライブだったのが羨ましかったですO(≧∇≦)O

そして6月20日は鬼龍院さんの誕生日!
愛媛でのライブですね(^-^)
一度でいいからメンバーさんの誕生日の日にライブ行ってみたいですね(-.-)

そして来週6月28日は私の地元郡山でのライブです!
楽しみO(≧∇≦)O

その後は仙台公演と横アリ、玉アリと楽しみが続きます!!

8月にはFC 限定イベントが…

今回のライブはボッチ参戦が無いんです。
私の会社や知り合いの人にもボンバーさんファンが年に一人位ずつ増えてますo(^o^)o

広がれボンバーさんの輪!
っていうか、私的にはV 系ファンが増えて欲しいんですけどね(^_^)

なので、V 系に興味ありそうな子にアピールしてます!
私は若くないですけど、続く限り金爆とV 系を応援して行きます。
ガンバレ私!
先日もバンドさんの方に「楽しんだ者の勝ちですよ!」と勇気をもらったので((o(^∇^)o))

久しぶりのブログですが、ボンバーさんのライブも始まった事なのでボチボチ更新していきます。

どんな人が読んでくれるか分かりませんけど、読んでくれてありがとうございます。

という感じです(* ̄∇ ̄)ノ