里帰り(^O^)/ | 自虐の詩

里帰り(^O^)/

プロフの画像変えました。

知り合いが不気味な物が好きで、先日、広島を歩いてたら骸骨のストラップを見つけたんでお土産に買っちゃいました。


以外に可愛いんで写真とってプロフ画像にしました。

実際の自分は太ってて骸骨とは正反対なんですがね
f^_^;


今、休暇で生まれ故郷に帰ってます。


本当のど田舎で家の中ではFOMAが圏外なんです
しかも最近雪が降るようなところっす。


プログの更新さえ歩いて海の近くまでいかないとアンテナ立たない状態やし


一番近いパチンコ屋さんまで車で20分位かかります

それでもすることないんで行きますがね(*_*)


明日は親父連れて行って乗り打ちでもしようと思って今日下見行って-4000円でした〓


話しは変わって今日自分のスロットの師匠に初孫が誕生しました〓


このプログ見る事はないと思いますが
おめでとうございます。
m(__)m


お祝いしなければ〓


ではまた(^O^)/