仮面ライダーバルカン、不破さんこと
中の方がアキネーターをプレイしてたので
自分もバルカンをイメージしましたニコニコ
 
 
 
お?
 
 
お!!
 
 
 
中の方笑い泣き!!
 
 
変身者笑い泣き!!
 
 
そしてこの表情笑い泣き
 
 
 
一回では出なかったが、まぁ良しとしましょうニコニコ
 
 
ここで大好きな仮面ライダーウィザードハリケーンドラゴンをイメージしてみる。
(マイナーとかピンポイントでは当たりにくいらしい)
 
 
 
惜しい!!
 
 
おそらく「風」でひっかかってると思うのだけど笑い泣き
 
 
 
何回かプレイして一回ででてきたのが
 
 
マスター似てる気がするキョロキョロ
 
確信に迫るまでも良いけど
惜しい所でヒントが足りない気がする笑い泣き
 
楽しいけどねキョロキョロ