特性シンクロケーシィを揃えたく暫く孵化作業してましたオイラですキョロキョロ

各性格メタモン揃えたく、草むら走り回るも出現率の低さに諦めました笑い泣き

 

 

 

 

そして、やっと進めます笑い泣き

 

 

プルメリ姐さん倒した後海岸へキョロキョロ

 

 

ギーマさーんデレデレ!!

 

和装のギーマさんも良きかな

 

 

サンムーンにもトレーナー再戦システムがあれば

戦いたいものですニコニコ

 

 

サメハダー快適お願い

 

そういえばゲームOPでもサメハダーに乗っていたようなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポータウンに到着ニコニコ

 

 

ポケモンセンター怖いよー笑い泣き

 

 

雨が降っていてBGMも悲しく感じますショボーン

 

森の洋館みたいなホラーでなくて良かった...

 

 

ここはプルメリ姐さんの部屋!

通りで良い香りが←

 

 

子供相手に本気出すとかー

ありえないしー←

 

 

屋敷を隅々まで見回って落ちてるメモも見て

答えも合ってるはずなのに、なかなか通してもらえないと

何周も走り回った結果「答えはNO」と答えるだけだった笑い泣き

 

 

グズマさん、今日も格好良いですおねがい

 

 

グソクムシャ、今日も格好良いですおねがい


アニポケで、グズマさんの手持ちポケモンの

カイロスさんまだ出てないですねキョロキョロ


 

 

主人公は怖いお兄さんを怒らせてしまったようですポーン

 

 

 

 

 

グズマさんが行っちゃった後

椅子に座れた驚きニコニコ

 

 

 

まじっスカ!

 

こういう、ちょいイベント好きニコニコ

 

 

助けに行った主人公には威嚇したヤンちゃん笑い泣き

 

行くとこ行くとこなにかしらイベントあるので

なかなかに楽しいですムーンニコニコ