イリマさんの試練を終えた後はリーリエちゃんを探すことになりましたキョロキョロ

 

 

その道中、ノーマルZクリスタルを試したくなり

 

 

ガーディちゃんのノーマル技これしかなかった笑い泣き

Zにらみつけるってどんなだw

 

しかし普段より凛々しい.....?

 

 

コイル君

 

 

よくわからないけど凄いことが出来た驚き笑い泣き!

 

お顔が凛々しいですチュー

 

 

数分後リーリエちゃんを見つけ

ほしぐもちゃんを連れ戻すことに

 

 

らんららららららんらんらん

らんらんららららん

 

その者青き衣を纏て.....

 

 

 

なんか分からないけど応援されてるw

 

 

ほしぐもちゃんを連れ戻す前に洞窟探検

 

(穴抜けのひもを持ってなく、洞窟で迷子とは言わない笑い泣き

 

 

ハウ君とポケモン勝負することになりました笑い泣き

 

行くとこ行くとこ、何かしらイベントがあるので飽きないですねニコニコ

 

 

彼が近い未来、悪魔のような強さのライチュウになるピカチュウか....

 

 

自分、手持ちに水タイプのポケモンいないから

そのアシマリちゃん頂戴ニコニコ←ジュンサーさんこっちですw

 

 

 

如何にもなセリフを言うので、なんとかマニアとかそんな風なトレーナーだと思ったキョロキョロ

 

 

まさかのエリートトレーナーでしたwww

 

でも嫌いじゃないニコニコ

 

 

ダイヤ(ダイヤモンド)は炭素で出来ているので

ハンマーで簡単に粉々になるそうですキョロキョロ

 

 

3番道路の先

 

冒険始めに気になっていたけど

此処に繋がるとは!

 

懐かしく思い、主人公ママとニャースに会いに行ったら

引っ越しダンボールまだ残ってたw

片付け進んでないよお母さん笑い泣きwww

 

 

 

後に、試練を終えたら島キングとポケモン勝負をするそうですキョロキョロ

 

島キングは何処かで待ち構えているとか







 

 

 

ハラさんバレバレです笑い泣き