暫くは夜勤なので日曜日の真夜中からムーンを進め、夜更しし放題のオイラです笑い泣き

(趣味に使える時間があるのは良いけど、そろそろ日勤の時間帯に戻りたい笑い泣きw)

 

 

2番道路のポケモンセンター

 

 

ハウ君は癒やしニコニコ

 

 

でんきが今一つなの驚いたポーン

(ポケモンSMのストーリー攻略とか見てないので初めて見るポケモンは見た目で判断w)

 

選びに選んで序盤の旅パーティー揃ったも

水タイプがいないことに気づく笑い泣き

 

 

ピカチュウちゃん、ゴース君は後々入れ替えそうキョロキョロ

 

 

なんやかんや、ようやく試練ですニコニコ

 

スカル団参上!

 

 

敢えて知らないふりキョロキョロ

 

 

悪いことするお兄さん達のほうが

やばいと思います笑い泣き

 

 

あ、この先何があるか教えてくれるなんて

良い人かもキョロキョロ

 

 

やっぱり悪い人だ笑い泣き

 

 

十分にレベル上げしていたので

サクサクパンダ....サクサク終了ニコニコ

 

 

 

続く