あーったまらなく好きっ
この時間。このひと時。
大好きな大好きな音楽だけを聞く時間。
I want your drama
こんなロマンチックなこと言われたい。
もし言われたら、、、
あたしゃ、なにされてもいいわい鄕笑
つまらないな~なんて言ってても
日々の景色にBGMかければ
ドラマの主人公になれるよね!誰でも!
あ~、スキっ

買わないんだけど、色々なお店をじっくり見周るくらいスキっ

ファッションセンスないけど、
感性乏しいけど、
ファッション最高\(^O^)/
オシャレ最高\(^O^)/
(笑)
